学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

高校生ヒッチハイク日本放浪記 6日目

どうも。学生くんです。

 

さて6日目は一緒に熊本城や阿蘇山を観光した方に泊めていただいたので久しぶりに布団で眠ることができました。

 

そして北九州まで帰るとのことなので古賀まで乗せてもらうことにしました。

 

道中に阿蘇神社にも寄ってくれました。


f:id:gakuseikun:20170804223644j:image


f:id:gakuseikun:20170804223659j:image

 

阿蘇神社を参拝し古賀SAに行ったところ、なんと京都へ向かうヒッチハイカーの姿が!

 

方向も被っていたので運転手の方が山口県の王司PAまで乗せてくれました。


f:id:gakuseikun:20170804224215j:image


f:id:gakuseikun:20170804224231j:image

 

長い間ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました!

 

王司PAからは、北九州でテニスをした帰り道の男性に佐波川SAまで乗せていただきました。


f:id:gakuseikun:20170804224415j:image

 

 

そして佐波川SAからは長距離トラックの運転手の方に乗せていただきました。

途中で荷物を下ろしたりしながら滋賀県草津PAまで乗せていただき、この日は車内に泊めさせてもらえることになりました。


f:id:gakuseikun:20170804224624j:image

 

ということで明日は滋賀県草津からヒッチハイクを始めます!

 

青森のねぶたには間に合わなさそうなので自宅を今回のゴールにしたいと思います!

早ければ明日、完結編です!