学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

高校生ヒッチハイク日本放浪記 4日目

どうも。学生くんです。

 

ヒッチハイク日本放浪記4日目。

今回は鹿児島県桜島を目指します。

 

前回、サボりがばれて学校から呼び出しがかかったのでまたまた用賀からの再スタートです。

 

まず乗せてくれたのは今から車を貸しに行くという男性。

なんとこの方、映画やドラマの撮影などに車を貸し出すお仕事をされてる方でした。

 

聞いてみると、映画ウルヴァリンなどでも車を貸し出したそうです。

 

用賀インターから足柄まで乗せていただきました。


f:id:gakuseikun:20170802025854j:image

 

ありがとうございました!

 

 

そして足柄からは名古屋に向かう途中の床を張り替える仕事をされてる方に乗せていただきました。

なんとこの方!宮崎県の大家族としてテレビでも活躍されてる石井さんでした!


f:id:gakuseikun:20170802030029j:image

 

大家族の秘話や撮影の裏話などが聞けてとても楽しかったです。

足柄SAから刈谷ハイウェイオアシスまで乗せていただきました。

ありがとうございました!

 

そして刈谷からは同じく宮崎出身の10トントラックの運ちゃんに乗せていただきました。

なんと福岡まで荷物を運ぶということで、福岡県の古賀まで乗せていただきました。

道中はいろんな話で盛り上がり、また吉備では岡山ラーメンをご馳走になりました。


f:id:gakuseikun:20170802030752j:image


f:id:gakuseikun:20170802030942j:image

 

長い距離本当にありがとうございました!

 

ということで4日目は福岡県の古賀まで来れました。

乗せていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

明日も引き続き桜島を目指します!