学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

高校生が1000円でヒッチハイク日本一周 前日

 

どうも。学生くんです。

 

さて、告知です。 

 

なんと明日4月25日の火曜日から

またヒッチハイクをやりたいと思います。


f:id:gakuseikun:20170424011655j:image

 

 

前回のように1日で帰るなんてことはないようにします。

タイトルは

「高校生が1000円でヒッチハイク日本一周」

です。20秒で考えました。

 

目的ですが、前回夢を聞いて回った時にありがちだなと思ったので、

今回はいろいろな経験を積もうと思います。

 

そして期間は無期限です。

 

もしゴールデンウィーク中に青いカバンのヒッチハイカーを見かけたらそれは僕です。

拾ってあげてください!

 

またたくさんの方に、こんなバカなことをしてる高校生を知ってもらいたいので、

ぜひSNSでの拡散もよろしくお願いします!!

 

それでは皆さん!よいゴールデンウィークを!