
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

乗れる確率600分の1!? 会えたら超ラッキーの菜の花のつり革電車

どうも。学生くんです。

 

 さて、皆さんはこんなニュースをご存知でしょうか?

 

www.chibanippo.co.jp

 

そう、中央・総武緩行線で走っている車両のなかに菜の花色のつり革の車両があるんです。

 

しかし、出会える確率は600分の1。

 

僕も何度か総武線には乗っていたのですが、

なかなか出会えずにいました。

 

しかし!

 

なんと今日!

 

新宿から代々木まで乗ったときに、たまたま菜の花のつり革の車両に乗れました。

 

f:id:gakuseikun:20170325194036j:image

 

 

やっと乗れて少し興奮気味でしたが、

他のお客さんはいたって冷静でした。

 

この車両ですが、中央・総武緩行線の5号車ですので

皆さんも乗る機会があればぜひ探してみてください!

 

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

 Twitterでは一足早く旅のことを呟いています。

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチって!

ブログランキング・にほんブログ村へ