学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

今週のラーメン 桜新町駅から徒1分 さとう

どうも。学生くんです。

 

毎度お馴染みの今週のラーメン。

 

今週は桜新町駅から徒歩1分の場所にあるラーメン屋さんの「さとう」です。

 

場所はここにあります。

 

 

さて、お店の外観はというとこんな感じです。


f:id:gakuseikun:20170322221609j:image

 

 外観もですが内装も綺麗なつくりになっていました。

 

ちなみに注文は食券を買うシステムでした。

今回は濃厚魚介豚骨ラーメンとチャーシュー丼を頼みました。

 

待つこと10分弱。

ラーメンが運ばれて来ました。

 

これです。

 

どどん!


f:id:gakuseikun:20170322223414j:image

 

ラーメンもチャーシュー丼も盛り付けが綺麗にされていて、とっても上品な感じでした。

 

また、食べてみるとコテコテのスープと麺がうまい具合に絡まりあっていて、

とっても美味しいです。

 

さすが世田谷一のラーメンを目指しているだけあります。

 

チャーシュー丼は薬味が効いていてピリ辛ですが、チャーシューとタレがお米とよく合って

ペロリと食べれてしまいます。

 

本当にコテコテですが、美味しいのでおすすめです!

是非近くに来た際は是非食べてみてください!

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

 Twitterでは一足早く旅のことを呟いています。

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチって!

ブログランキング・にほんブログ村へ