学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

学生くんって何者? 学生くんのプロフィール

どうも。学生くんです。

 

ブログを書きはじめて約2ヶ月。

 

あれをしていないことに気づきました。

 

 

 

そう!自己紹介をしていなかったのです!

 

はじめましての投稿からもうすぐで2ヶ月。

 

皆さんにどんな人が書いているのか明かさないまま

今日までブログを書き続けてきました。

 

 

ということで今回は僕、学生くんのプロフィールを

紹介したいと思います。

 

 

 

 

学生くん(男)

 

現役公立高校生(16歳)

春から高2です。

 

幼い時から旅と電車に乗ることが好きでした。

バイト代の9割は旅に使っていますww

 

ブログを始めたきっかけは、ただ旅をするだけではもったいないので

記録程度に書き始めました。

 

好きなアーティストは「くるり」です。

 

ちなみに絵を描くことも好きです。

 

 

と、こんな感じです。

 

これからも行った場所を紹介していきますので

よろしくお願いします。

 

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

 Twitterでは一足早く旅のことを呟いています。

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチって!

ブログランキング・にほんブログ村へ