学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

パイロットのDRAWING-PENを買ってみた

どうも。学生くんです。

 

今回は旅とは関係ないのですが、

とてもいいペンを見つけたので紹介します。

 

パイロットから出ているDRAWING-PENです。


f:id:gakuseikun:20170308031048j:image

 

これは水性ペンなのですが、

なんといっても絵が描きやすい!

 

筆圧や描く角度で、ある程度太さが調節できるので、わざわざペンを持ち変える必要がなくて

とても楽です。


f:id:gakuseikun:20170308031900j:image

 

ちなみにペン先はこんな感じです。

 

このペンで一応試し描きしたのですが

今までよりサラサラと描けました。


f:id:gakuseikun:20170308032310j:image

 

 

 こんな感じに。

 

今日は被災地に行ってきます。

明日には記事にしていると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ