
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

店長は女芸人!? ブタリアンレストランに行ってみた

用賀のおすすめラーメンの記事はこちら

gakuseikun.hatenablog.com

どうも。学生くんです。

 

昨日は1日余裕があったので、

気になったお店のブタリアンレストランに行ってきました。

 

ちなみにこのお店。

店長の川境さんは、なんと芸人さんをしている傍ら

このブタリアンレストランの店長でもあるんです。


f:id:gakuseikun:20170307065838j:image

 

写真左側 

 

さてまずお店の外観ですが、

住宅街の一角にあるのでこんな感じです。


f:id:gakuseikun:20170307070840j:image

 

看板のブタがかわいいです。

 

ブタ料理専門店なので、僕は今回冷しゃぶサラダと豚丼を頼みました。

 

まず冷しゃぶサラダがコチラ

 

どん!


f:id:gakuseikun:20170307071217j:image
 

そこそこの量がありました。

1人で食べると豚丼が少しきついかもです。

 

そしてメインディッシュの豚丼です。

 

ドン!  


f:id:gakuseikun:20170307071619j:image

 

白いお米が全く見えません。

並みでこのボリュームは見たことなかったです。

またお肉へのこだわりも強く、焼き方も良くてとても美味しかったです。

 

ただカロリーは高めなので女性は小さめのサイズを頼むことをおすすめします。

 

以上、気になるお店のレポートでした。

それでは皆さん!よいグルメを!

 

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ