
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

なんだこれ? 旅の途中に見つけた珍しいもの

どうも。学生くんです。

 

今回は旅をしているなかで見つけた、

ちょっと珍しいものを3つ紹介します。

 

まずは1つ目。

これです。

 

じゃん!

 


f:id:gakuseikun:20170305104953j:image

 

このかぼすのサイダーは、

神奈川県のとある郵便局の隣にあるコンビニに売っていました。

普通のコンビニでは見たことがないので

郵便局に併設されているコンビニ限定っぽいです。

味はお世辞でも美味しいとは言えなかったです

 

 

 

2つ目はこれです。

 

じゃん!

 

 

f:id:gakuseikun:20170305110641j:image

 

これは本厚木の近くで見たエレベーターのボタンです。

よく見ると閉まるのボタンがありません。

絶対に急いでいるときに乗りたくないエレベーターです。

 

 

そして最後に3つ目。

 

それはこれです!

 

じゃん!

 

 


f:id:gakuseikun:20170305110908j:image

 

これは高崎線で見たものです。

ちなみに荷物というのが、


f:id:gakuseikun:20170305111016j:image

 

そう、新聞なんです!

 

駅では新聞の営業所の人が待っていて荷物室の中の人から新聞受け取って、

それぞれの営業所に運んで行ってました。

 

ただ、大丈夫か?と思うくらい雑に新聞を扱ってました笑

 

以上、旅の最中に見つけた珍しいものでした。

 

皆さんもぜひ旅の中で面白いものや珍しいものを探してみてください!

 

f:id:gakuseikun:20170305111452j:image

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ