
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

学生くん 3月の旅予定!

どうも。学生くんです。

 

さて3月になりましたね。

 

今回は3月の学生くんの旅の予定です。

 

 

 

西日本青春18きっぷの旅

東京~高松~広島~長野

 

噂の青春18きっぷを使っていきます。

結構長い距離ですが3日で行きます笑

長編の予感ですね。

中旬に予定しています。

 

 

 

ヒッチハイクの旅~あなたの夢は?~

東京~行けるところまで

 

この旅は下手したら死にます笑

下旬の予定です。

 この旅は本当に何が起こるかわからないので

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ