
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

ポケモンGO 奮闘記

どうも。学生くんです。

 

ポケモンGOに第2世代のポケモンが追加されてから約1週間が経ちましたね。

 

さて、今日のポケモンGOの報告です。

 

まずこんな影が!


f:id:gakuseikun:20170227214129j:image

 

急いで探して無事捕獲しました。


f:id:gakuseikun:20170227214151j:image

 

また、捕まえまくったチコリータメガニウムまで進化させました。


f:id:gakuseikun:20170227214826j:image

 

そして新しく捕まえたポケモンマンタインです。


f:id:gakuseikun:20170227214919j:image

 

個人的にはメガニウムがお気に入りです。

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ