
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

ポケモンGO 10kmたまごからついにアイツが!?

ポケモンGO

どうも。学生くんです。

 

まずはこれを見てください。


f:id:gakuseikun:20170226031611j:image

 

そう!ラプラスの生まれる可能性のある10㎞たまごです!

 

このたまごを割るために毎朝2㎞走り、

ついに今日!割れました!

 

ぜひ生まれてほしいのはラプラス

ラッキーでもいいぞ!

 

 

 

さて、気になる中身ですが、、

 

 

 

 

 

 


f:id:gakuseikun:20170226032021j:image

 

おおっ!?

 

 

 

 

 

 


f:id:gakuseikun:20170226032037j:image

 

んん??なんだコイツ?

 


f:id:gakuseikun:20170226032906j:image

 

調べたところ、もう一回割れそうなコイツは

クヌギダマというポケモンらしいです。

 

 

とりあえず進化させました。

 


f:id:gakuseikun:20170226032923j:image

 

うーん。殻の中からラプラス出てこないかな笑

 

 

結局、今回はラプラスではなくてクヌギダマが生まれました。

 

これからもラプラスを求めてたまごを割りまくります。

 

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ