
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

日比谷線の新型車両 13000系の試運転に遭遇!

どうも。学生くんです。

 

今回は興味のない人にはとてつもなくどうでもいい記事なので飛ばしてもらっても構いません。

 

つい先日、東急田園都市線から東武線を使って移動していたときの話です。

西新井駅で電車を待っていると回送電車が。

 

何気なく目をやると、なんとなんと!

そこには日比谷線の新型車両がやって来てるではないですか!

慌ててカメラを構えましたが移動中の突然の出来事だったのでスマホになってしまいました。

 

 


f:id:gakuseikun:20170224012037j:image

 

 


f:id:gakuseikun:20170224012025j:image

 


f:id:gakuseikun:20170224012059j:image

 


f:id:gakuseikun:20170224012129j:image

 


f:id:gakuseikun:20170224012148j:image

 

 

ちなみに行き先表示は試運転でした。

 

どうやら竹ノ塚から北千住までの往復の試運転?っぽいです。

 

珍しい車両に出会えてラッキーな1日でした。

 

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ