学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

ブログの名前 変えましたよ!

どうも。学生くんです。

 

お久しぶりです。

 

いきなりですがブログを1週間更新できなくて本当にごめんなさい。

 

現役学生なので期末試験という、なぜか全員参加のイベントに参加していました。

 

 

さてさて本題ですが、

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

 

ブログ名が変わりました。

 

学生くんの本音で一人旅

 

こちらに変更されました。

 

 

なぜかって?

 

ブログを初めて数週間ですが、

よくよく考えると僕自身があまり本音で旅先を

紹介していないことに今さらですが気づいたのです。

また試験終わりの気分転換というのもすこしあります。

 

まあしかし、試験ごとにコロコロとは変えませんので安心してください。

 

 

ということでこれからも

 

学生くんの本音で一人旅

 

 

学生くんの本音で一人旅

 

 

学生くんの本音で一人旅

 

 

学生くんの本音で一人旅 

 

 

をよろしくお願いいたします。

 

大事なことなので4回言いました。

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ