
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

やっぱり食べたくなる! 再び超特大唐揚げそばを食べに!

グルメ 観光 鉄道

どうも。学生くんです。

 

今日は東京都心でも雪が降ったりして、

この時期らしい天気でしたね。

 

こんな寒いときに食べたくなるのは、

暖かいそば!!

 

ということでまた片道2時間かけて、

我孫子駅の立ち食いそば やよい軒に行きました。

今回は人が少ない時に行こうと思い、

平日の夕方に向かいました。

 

しかし、向かっている途中で千代田線で人身事故があり、結局我孫子駅についたのは6時半。

まだ人が来ていないことを祈りつつお店の前まで来てみると、、

 


f:id:gakuseikun:20170209212022j:image

 

ああーー!案の定、並んでいます笑

 

まあしかし立ち食いそばなので回転も早く、

5分でそばは出てきます。

 

と、ラッキーなことに近くの男性が机を譲ってくださり落ち着いて食べることができました。

 

さてさて、その特大唐揚げそばの写真です。

 

 


f:id:gakuseikun:20170209214714j:image

 

ほんとに唐揚げのボリュームがすごいですよね

 

これで540円は普通じゃありえないです。

ぜひ皆さんにも食べていただきたい逸品です。

場所は我孫子駅の下りホームにあります。

 

 

久々のおまけ

今日は雪が降り続けていてとても寒い一日でしたね。

電車での移動中に窓が結露していたので、

くだらないことをしました。


f:id:gakuseikun:20170209220113j:image

 

ほんとにくだらないですね。ごめんなさい笑

 

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ