
学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

祝公約実現 トリプルチーズバーガー レポート

どうも。学生くんです。

 

ここ最近アメリカの大統領選など

選挙が話題ですが

今回はマクドナルドで行われていたハンバーガー総選挙についてです。

 

ハンバーガー総選挙とはマクドナルドが開催したもので、人気のハンバーガー12種類からお客さんの投票と売り上げで1位を決める大会です。

それぞれのハンバーガーで公約が決まっており

どれも魅力的でしたが、

今回は1位と2位のみが実現しました。

 

そんななか僕は1位のダブルチーズバーガー

公約であるトリプルチーズバーガーを食べました。

 

まずは包装から。


f:id:gakuseikun:20170206204917j:image

 

 包装の真ん中には1位だったからか

金色のシールで祝公約実現の文字が。

 

大きさはあまり変わりませんが、

持ってみると重さの違いがよくわかります。

 

 

かんじんの中身ですが

 

f:id:gakuseikun:20170206234037j:image

 

じゃん!こんな感じです。

 

 やはりチーズとビーフが1枚づつ増えているので、袋を開けるとさすがに中身のボリュームが見てわかります。

 

そして気になる味はというと、、

 

うーーーん。ふつう。

普通のチーズバーガーって感じです。

まあ当たり前か。

 

まとめ

ダブルチーズバーガーの値段で肉とチーズが

1枚づつ増えているのはお得ですが、

かといって味が変わってるわけではないので

記念程度に食べておいても損はないハンバーガーだと思います。

 

ということでトリプルチーズバーガーの

レポートでした。

 

それでは皆さん!よい旅を!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ