学生くんの本音で一人旅

日々おもしろいを求めて

今週のラーメン 駒場東大前駅から徒歩10分 千里眼 

どうも。学生くんです。

 

今週のラーメン

 

今回のラーメン屋さんは駒場東大前駅から

徒歩10分の千里眼です。

 

ここは有名なお店でいつ行っても行列ができているほどの超人気店です。

 

土曜日の夜、駒場東大前駅につきました。

駅前は渋谷区とは思えないほど静かでした。


f:id:gakuseikun:20170204224104j:image

 

駅前から閑静な住宅街を歩き続けると、

どこからともなく豚骨のなんとも言えない香りが。

匂いを頼りに店舗に行ってみると、

そこにはすでに店の外まで行列ができていました。


f:id:gakuseikun:20170204225217j:image

 

結構並ぶのかなと思ったところ、5分ほどで行列の先頭に。


f:id:gakuseikun:20170204225732j:image

 

あれ?店の中にも列が(^^;

どうやらお店の中にも行列が続いたようで

結局カウンターに座るまでには、並び初めてから10分ほどかかりました。

 

カウンターに座り大盛りの食券を渡し、麺が茹で上がるとお待ちかねのコールが。

 

僕 「野菜アブラにんにく増し」

 

店員さん「野菜アブラにんにく増しでー!!」

 

若い店員さんの威勢のよい声が食欲をそそります。

 

少しするとラーメンが出てきました。


f:id:gakuseikun:20170204232305j:image

 

さすが次郎系のお店とだけあり、すごいボリュームです。

しかもこのボリュームで800円ほどとコストパフォーマンスも最高でした。

 

そして肝心の味はというと、

さすが人気なお店。

麺にはコシがあり、スープにはしっかりと豚骨の出汁が染みていて本当においしかったです。

 

千里眼 まとめ

渋谷、下北沢、新宿などからもアクセスがよく

コスパ、味、共に最高のお店でした。

少し並ぶとは思いますが、並ぶ価値のあるほど

いいお店です。

ぜひ皆さんも一回行ってみてください。

 

それでは皆さん!よいグルメを!

 

ぜひTwitterのフォローよろしくお願いします!

 

 

スターもらえるとやる気上がります!はてブも! 

読者登録もぜひ!

にほんブログ村に参加しています!

とりあえずポチってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ